コラム

幸せの真ん中を決められるのは自分だから

幸せに根拠も理由もいらないし

誰かを愛することに権利もいらないし

自分を大切にすることに条件もいらない

だから大丈夫。

外側を求めて、ずっと中身が見つからない。

形に捉われて心を感じられない。

無くしたものを追いかけて

まだ手に入れてないものを追いかけて

たまに自分を見失ってしまうけど

幸せの真ん中を決められるのは、いつも自分だけだから

愛されたいように愛して

後悔のないように大切にして

毎秒、毎秒が自分を好きになれる時間じゃないかもしれないけど

やりたいことして

失敗して

笑ってさ

なんか外も晴れてきたな〜って感じで

上を見上げられる時が来るから

不幸に理由を決めつけちゃえば

それが絶対のルールになっちゃうから

ちょっとだけ今日より気分がいい明日を見つけていこう

桑野量の予約状況やカウンセリングのご利用は以下のボタンよりご確認ください。

最新予約状況

カウンセリングについて